金元哲夫先生 傘寿お祝いの会(延期のお知らせ)

2019年10月に金元哲夫先生が傘寿を迎えられ、これを機に、金元先生にお世話になった卒業生による「傘寿お祝いの会」を開催すべく、2019年8月に有志数名と共に先生と打合せを行いました。

先生には、2020年3月にお祝いの会を開催することをご快諾いただき、連絡先をご登録いただいた皆様に開催のご案内を差し上げておりました。

しかしながら、コロナウィルスの影響が心配されるため、実行委員および金元先生で相談した結果、延期することといたしました。急な延期のお知らせにもかかわらず、お申込みいただいた方々からは、ご了解および労いのお返事を多数いただき、深く感謝申し上げます。

 収束が見えませんので、延期の時期は未定ですが、金元先生とは春以降に再設定する方向で相談させていただいております。日程が決まりましたら、皆様にお知らせいたします(場所は、大宮駅周辺となります)。よろしくお願い申し上げます。

連絡用名簿作成のご案内

次回の同窓会の開催日程の連絡を希望される方は、下記の情報を上原宛(hirokiuehara[at]gunma-u.ac.jp)にお知らせ下さい。開催日程が決まり次第、メールにてお知らせいたします。

*は必須項目です。

1) 氏名*
2) 旧姓
3) 学部卒年(西暦)*
4) 最終学歴(学部・修士・博士)*
5) 研究室名*
6) 連絡用メールアドレス(複数可)*

なお、登録いただいた情報は、今後の同窓会開催のお知らせのみに使用いたします。